BLOG

名古屋・三重

社員旅行 in仙台 2018.06.01

皆さんこんにちは(^^♪ 名古屋チーム本間です。

もう6月に突入しましたね!月日が流れるのは早いですね?、

まだまだ夜は寒いですから、皆さん風邪など引かないように気を付けて下さいね(;´Д`)


そして、先日ハセガワエスティ社員旅行へ、
一泊二日の仙台旅行へ行かせて頂きました!
仙台5.jpg


















私は仙台自体、初めて行く場所だったため、とても楽しみにしていました。


まず、日本三景の一つ!松島☆彡

3仙台.jpg




















いい天気にも恵まれ、遊覧してまいりました。
仙台4.jpg











船内では、島の案内放送もあり、勉強になりました!


お昼は社長おススメのお寿司屋さんで贅沢な時間を過ごさせて頂きました。
仙台6.jpg














生きているエビをそのまま食べたのは人生で初めての経験でした(;゚Д゚)
とても新鮮で、美味しすぎました!貴重な体験をさせて頂きました!


また、二日目は神社などの名所巡りへいってきました♪
仙台1.jpg











仙台にこんなにたくさんの名所があることを今回で初めて知り、楽しい観光となりました。

また、こんな看板もちらほらと見かけました。
仙台7.jpg
















震災の記憶はまだ私の中では、新しく鮮明に覚えています。
あれから7年の月日が経ちましたが、まだまだ復興は続いていました。
ですが、確実に前へと進んでいる仙台の街並みに「人は強いな」と感じました。


今回の仙台旅行では、貴重な体験や知らなかった歴史・名所を知ることが出来ました(^^♪
また、震災後の仙台の皆さんの生きる強い力を感じました。

有意義な一泊二日の旅となりました。

そして普段、あまりお会いできない関東の方々と一緒に仙台観光回らせて頂き、
たくさんお話することができ、とても嬉しかったです(^^♪

皆さんも是非、知らない場所や行った事のない場所に足を運んでみては
いかがでしょうか?☆彡
たくさんの知らない景色や歴史に触れることができると思います(^^♪



6月より一層力をいれ、仕事も頑張れそうです♪

名古屋チームまだまだ、アルバイト募集しております
仙台旅行から帰ってきたパワーアップした名古屋で一緒に働きませんか?

お気軽にお問合せください!詳しくはこちらまで!