BLOG

名古屋・三重

2017年 夏満喫中!! 2017.08.21

こんにちは!
三重チームです

皆様、2017年夏は満喫してますでしょうか
最近雨がずっと続いていましたが、またやっと夏らしき天候が
戻ってきましたよね

三重チームでは今年の夏は式場関係の皆様とバーベキューをしたり
一つずつ思い出を作っていっております
愛知県から約3年ぶりくらいにお会いする方なども駆けつけていただき
昔話しをしながら楽しくお話ししました!
このバーベキュー大会は毎年開催できたらいいなと思ったりしてますっ

後、お仕事になりますが8月の前半には関東チームにお邪魔して
関東エリアの現場の研修に行かせていただきました
いつもと違う場所、環境でお仕事できることはほんと刺激になります
関東チームの皆様には感謝です!

image1-1.JPGimage1-2.JPG

そして、みなとみらいの現場に入ったときの小さなこだわりの思い出作りが
お仕事終わりに観覧車に隣接しているジェットコースターに乗る!!という事です
今年も実現できました笑
これも定番に続けていきたいと思います笑

まだまだ夏は続くので思いで作りに励みたいと思います!!