BLOG

名古屋・三重

今年も残すところあとわずか、、 2017.12.22

こんにちは(^^)名古屋チームの本間です。

季節はすっかり冬ですね、冷え性で乾燥肌の私にはとても厳しい季節です(笑) そして、今年も残すところあと一週間と数日、、、、 本当に年々、一年が過ぎていくのが早まっている気がします。今年は体感的には半年しか経ってないです(笑)

一年が終わるというのは毎回寂しい気持ちになります。 思い残すことはなく、今年は過ごせただろうか。

私は先日米津玄師というアーティストのライブに行ってまいりました。 今年は米津さん活動も派手でチケットなかなか激戦でしたが、なんとか チケット勝ち取りました(笑)

米津.jpg

とても良かったです。映像や照明がすべて綺麗で繊細で感動しました。 米津ワールドに魅了されてきました☆彡 今年はこれで私の悔いは無いですね(笑)


皆さんはどうでしょうか? 今年はどんな年でしたでしょうか? そして来年はどんな年にしたいですか?

私は自分を見つめ直すというのが苦手なのですが、 この節目の時期はそんな私にはいい機会になってます。

私は今よりもっと笑顔が溢れる来年になるように過ごしていきたいです。 皆さんにも、素敵な来年が訪れますように☆彡 まだ今年は終わってないです!最後まで悔いなく 良いお年をお過ごしくださいませ(^^♪

そして名古屋チーム、まだまだアルバイトさん募集しております。 ブライダル音響に興味のある方は是非こちらまで!