BLOG

名古屋・三重

どうして羽生選手が人気なのか分かった気がする 2018.02.26


こんばんは(^^)
名古屋チームの本間です。

今年の冬はとっても寒いですが、皆さん風邪などひいてませんか?
先日友人がインフルエンザにかかったらしく、まだ流行っているんだなと驚きました。
手洗い・うがいはしっかり行っていきましょう!


そして、ガラッと話題は変わりますが、

平昌オリンピックはとても盛りあがっていますね!
ニュースなんかでも毎日取り上げられていて、私もテレビから選手の皆さんを応援してます!

そんな中、やはり一番話題を呼んでいるのは、金メダルを取った「羽生結弦選手」ですよね!
本当におめでとうございます!(^^)♪

羽生選手.png













素人目でも、羽生選手の演技が凄いのがわかりました。
そして手足が長くて、細いせいかとっても綺麗に見えました。

客席からの歓声も人一倍もらっていて、もはやアイドル以上ですね( *´艸`)

演技とパフォーマンスとあのルックスがファンの心を鷲掴みしているんですね!

そして、私もオリンピックの時の羽生選手の演技は見入ってしまいました!

怪我で大変だった羽生選手ですが、見事な復活で本当に心から祝福します!



やっぱりオリンピックはいいですね!
2020年東京オリンピックは是非観戦に行きたいです(^^♪



そして、名古屋チーム、長年支えて下った伊藤さんがご退職となりました。
先日、送別会も行わせて頂き、多くの方にご参加いただきました。

別れと同時に出会いの季節でもあるこの時期ですが、
名古屋チームまだまだアルバイト募集しております!

・ブライダルに興味がある!
・音楽が好き!
・音響業界に興味がある!

そんな方は、是非「ハセガワエスティ」で一緒に働いてみませんか?
未経験の方でも大歓迎です!お気軽にこちらまでお問い合わせください(^^♪