BLOG

名古屋・三重

秋ですね。 2018.11.25

三重音響部の川上です。
すっかり、秋景色になり寒くなりましたね。

11月 いちょう.png

秋といえば、、、
食欲の秋や、紅葉の秋とたくさん思い浮かぶかと思いますが、
先日、いつもお世話になっている式場にて
ボジョレーヌーヴォーのイベントに友人と参加させて頂きました(≧∀≦*)

11月 樽.png

オープニングの樽を運んでの入場は、とても驚きました(笑)
ワインの他にもハムなどの軽食もありました。

11月 赤ワイン.png

私は普段お酒を飲まないのですが、
樽に入っていたボジョレーヌーヴォー
一番飲みやすかったかなと感じました。

11月 白ワイン.png

普段は音響のオペレーターとして会場にいますが
今回はおもてなしをされる立場で会場に座るという、
とっても貴重な体験をさせていただきました。

ありがとうございました。 
みなさんの「○○な秋」はありますか?