BLOG

名古屋・三重

バウリニューアル結婚式 2019.04.14

こんにちは。

三重音響部の川上です。

4月 伊勢の桜.png


4月ですね。

新入生、新社会人の皆様 

!!   おめでとうございます  !!

毎日が新鮮で覚えることも多いかと思いますが、

楽しんでたくさん経験を積んで頑張ってください(^^)/

 

先日、『バウリニューアル』結婚式を経験しました。

vow renewal 誓いの更新 

もともとは欧米の文化で、夫婦が

記念日などに改めて愛の誓いをするセレモニーです。

 

5年目や10年目の節目の記念に行うことが多いイベントです。

家族が増えてお子さんとも楽しむことが出来ます。

一度目の結婚式では味わえない感情が溢れてくると思います。

 

先日のバウリニューアル結婚式を観て、

結婚してからの思い出の映像をみんなで振り返ったり、

参加してくれた方一人一人に感謝の思いを伝えている姿が印象的でした。

 

バウリニューアルは、

今まで以上に家族の絆や大切さを実感でき、

日々の感謝を伝えられる素敵な機会だと思います。


結婚式を行っていない夫婦も、

結婚記念日にバウリニューアルを行って

家族や友人へ感謝の思いを伝えてみてはいかがですか?

とってもおすすめです!!


家族で永遠の愛を誓う素敵な記念日はいかがでしょうか?

( *´艸`)?