BLOG

名古屋・三重

今年こそはっ 2017.04.03

皆様こんにちは!
名古屋三重チームです

いよいよ4月ですね!お花見シーズン?
桜もちらほや咲き始めているのが確認できました!

画像2.jpg


先日お休みの日に式場スタッフのメンバーと三重県の鳥羽市まで出向き
牡蠣の食べ放題ツアーに行ってまいりました!

牡蠣のシーズンはだいたい11月から3月くらいまでなので
今年こそはっという感じで、時期的にギリギリではありましたが
メンバー集めてついに行くことができました

image2.JPG画像3.jpg

結果を申しますと、「牡蠣最高ーっす!!」です
美味しくて食べまくって帰りはかなり苦しかったです笑
もう少し早いシーズンに行っていれば後3回は行けたのですが、、笑

こういったツアーは定期的に続けていけたらいいなと思っていて
4月はお花見もみんなで行きたいなーと思っています

名古屋・三重では現在一緒に働いていただくアルバイトさん募集中です
こちらからご応募お待ちしております!