BLOG

大阪・神戸

100いいね!とバイトさん 2016.07.07

みなさんこんにちは!
 
ブライダル音響、関西チームの大家です!
 
 
関西では溶けてしまいそうな気温(><;)
 
暑い日が続いていますが
 
皆さん体調崩されてないでしょうか?
 
7月の2週目を迎えていますが
 
披露宴会場は一足先に夏がテーマになっています♪
 
IMG_1863.JPG
 
夏を感じるアイテムで会場内をHOTにしていますよ♪
 
本物の夏はこれ以上暑くなるのかと考えると
 
熱中症が心配で仕方ないです(汗)
 
 
さて、この記事を投稿している本日7/7は「七夕」ですね♪
 
みなさんお願い事はしましたか?
 
今年のお願い・・・
 
 
私は毎年色んなお願い事をしていますが
 
 
 
 
昨年5月からオープンしたfacebookページ
 
1年経って徐々に皆さんに見て頂いていますが
 
もっと広めたい!!
 
 
ブログとは違った内容で投稿しています!
 
披露宴の様子だったり、準備しているスタッフの様子だったり
 
時にはリラックスしている様子を見ることが出来るかも!?
 
HPからジャンプではなく、facebookページに「いいね!」を
 
是非、押して下さいm(_ _)m
 
FB-f-Logo__blue_512.jpg
 
そして今年は100「いいね!」に加えて、
 
アルバイトさんの応募がたくさん頂けるように
お願いしようと思っています(*^^*)
 
たくさん応募が来てくれるといいなぁ・・・
 
 
ブライダルには繁閑の波があるんですが
 
秋にかけて大きな繁忙期を迎えるので
 
この夏、しっかり研修して秋にデビューを目指してみませんか?
 
 
詳しい応募は下記応募フォームからです♪
 
是非アクセスよろしくお願いします!
 
≪ブライダル音響やってみませんか?≫
 
リクルート(小).jpg
 
≪ブライダル音響やってみませんか?≫