BLOG

大阪・神戸

〇〇は喜び庭駆け回る 2018.01.26

みなさんこんにちは!
 
ブライダル音響、関西チームの大家です!
 
 
関東で雪降って大変そうですが、
関西チームのいる新大阪にも雪が降ってきました(><)
 
あまりの寒さに凍えてましたが、
ついに降ってきてしまいましたね↓↓↓
 
雪、積もらないといいんですけどぉー
 
IMG_3458.JPG
 
交通に乱れが出ると土日なんかは会場入りに影響してきますから、
本当にヒヤヒヤしますね(汗
 
まぁそんな心配をするのは人間ばかりでございまして、
昔から「犬は喜び庭駆け回る」なんて言って呑気なもんですね
素直に雪を楽しめるのが羨ましくなってきます
 
今では現場を駆け回っているって所ですが、
そう言えば「犬」つながりで、ちょっと嬉しいことがありまして・・・
 
 
IMG_3452.JPG
 
お年玉付き年賀状で切手シートが当たりまして☆
かわいいデザインの「犬」切手シート貰って来ちゃいました
ヽ( 'ω' )ノ♪
 
大人でも貰えるお年玉は嬉しいもんですね♪
皆さんはどうでした?
 
 
1月ももう過ぎてしまいますが、
今年一年、良い年にしていきたいので
この運にあやかって頑張ります!
 
 
<人員拡充のためアルバイト募集します!>
 
ハセガワエスティでアルバイトしてみませんか?
新大阪会場で一緒に働く仲間を募集しています
 
春からのバイトを探している人や、
ブライダル音響に興味がある人は是非ご連絡ください!
 
詳しい応募方法は下記リクルートページから
必要事項を入力し、希望地域を選択して応募ください
 
みなさんからの応募お待ちしております!
 
↓↓↓リクルートページ↓↓↓
リクルート(小).jpg