BLOG

東京・横浜

アイデアのヒントを探して その2 2016.06.24


<

こんにちは、ハセガワエスティ宮本です。

以前こちらのブログでアイデアのヒント
探した話、書かせて頂きましたが

今年も行ってまいりました。
ブライダル産業フェア

私が普段ブライダル音響としてお仕事をしている内容に
直結するような機器の展示だけではなく
今ブライダル業界全体でどんな新しい取り組みがなされているのか
非常に勉強になるフェアでした。

こちらのフェアは色々な商品の展示だけではなく
業界で活躍しているいろんな方の講演会もあるんです。

ちなみに、我がハセガワエスティの代表である
長谷川高士さんも・・・

06211.jpg

新郎新婦との1時間という打合せの中で
いかに相手の事を知るかというテクニックについて
お話しされていました。
しかも、会場は立ち見の人が会場から溢れそうな位の
超満員!!

06212.JPG

本当に、為になるお話でした。

あ、それから業界で活躍している人という意味では
この方も・・・・
歌手のBENIさんとステージで競演されていらっしゃいました!!

なかなか異色の顔合わせですね