BLOG

東京・横浜

MODEなMOOD 2018.04.19


こんにちは!横浜チームの宮崎です!

新年度始まりましたね!
私も4年目に突入します(´・ω・`)!早い!
4年も経つと、仕事が楽しくなってきて充実した日々を過ごせています(^^)

仕事だけではなくもちろんプライベートも楽しんでこそ
本当の充実ではないのでしょうか!

昨日行ったライブの自慢をしたいだけなんですけど。笑

UNISON SQUARE GARDENのライブに行ってきました!
「2018TOUR MODE MOOD MODE」★

IMG_3937.JPG

ホールライブで、普段ライブハウスばかり
行っている私にとっては少し新鮮でした!
ライブハウスのみんなでぎゅうぎゅうになって
盛り上がるのも楽しいんですけど
ホールだと照明と演出がいつもと違くて
どこまでかっこよくしちゃうの?って思うくらい
全ての曲がいつもよりもっと素敵でした!

あと2回もこの素敵なツアーに参戦出来るなんて、最高に幸せ者です。゚(゚´ω`゚)゚。
本当はこのライブのチケットを、発券した直後に無くしてしまって
参戦は絶望的だったのですが...
チケットを拾って警察に届けてくださった方がいらっしゃって!
無事に行けたんです( ;∀;)
なんて神様のようなお方なのでしょうか!
楽しいだけではなく、人の暖かさにも気付けたライブでした
 皆さまも落ちているチケットを見つけたら届けてあげてくださいね☆

とっても楽しい昨日だったので
今日からの仕事もたくさん頑張れそうです!