BLOG

東京・横浜

音楽の繋がり 2017.10.27

こんにちは。表参道チームです(^O^)

先日、音響の専門学校時代の友人とご飯に行って参りました!
2年ぶりくらいに集まったので、話が終始止まりませんでした・・・(笑)

もちろん、それぞれの仕事の話にもなりました。

dj-fix-min-e1498186304107-546x412.jpeg

1人はテレビ音声・選曲の仕事、もう1人はマニュピレーターという音の仕事で
全国を駆け回っているそうです。

仕事の大変さ、楽しさを語り尽くしました!

仕事なので壁にぶつかり、大変なことはたくさんあるけど
結果音楽が大好きだから仕事がとても楽しい(^O^)という話にまとまりました(笑)

仕事は違いますが、共通の音楽の仕事をしているので
音楽の繋がりを感じ、刺激し合えた素敵な会でした♪♪

まだまだ繁忙期が続きますが、楽しみながら仕事も頑張っていきます(・∀・)


少しでも興味のある方は、是非お問い合わせください♪