BLOG

東京・横浜

あえて忘年会の写真を載せます!! 2018.01.06


明けましておめでとうございます!
横浜チームの宮崎です!

お正月、皆さまはいかがお過ごしでしたか??
私はひたすらお家でテレビを見てました!
今年のおもしろ荘もしっかり見ましたよ(^^)
個人的にはアントワネットが好きでした。笑
王子へのツッコミのセンスが素敵!

さてさて、ここまで年始の話をしておきながら
年末にお話を戻しますよー☆笑

IMG_3200.JPG

去年の12月忘年会を行いました!
美味しい料理とお酒を仕事の仲間達と堪能しました!

普段会う機会の少ないスタッフとも
会ってお話ししながらお酒を飲めるのが
忘年会のいいところ!(*゚∀゚*)

ハセガワエスティクイズのコーナーもあり
大変盛り上がりました♪( ´▽`)
当選者には豪華なプレゼントもありましたが
宮崎はゲット出来ず...
今年の忘年会に向けてクイズの特訓します!笑

楽しい飲み会があると
普段のお仕事も頑張りがいがありますよね(^^)

長々とお話してきましたが...笑
2018年も1組1組の結婚式を大切にこだわりを持って
音響という仕事に関わっていきます!
楽しいブログも更新しますので、ぜひご観覧ください?