BLOG

東京・横浜

運動で風邪予防! 2018.01.31


こんにちは!
お台場チーム、白井です。

IMG_1536.JPGのサムネール画像
寒い日が続いておりますが風邪など引いてませんか?
東京では、今週また雪が降りそうですね。。。

私は風邪対策として出来るだけ運動をしております。

この前、自宅から東京タワーまでランニングしてみました!
翌日は階段がつらかったです(>_<)


さて、ハセガワエスティでは部活動もやっております。
今回はエスティビジョンと合同でフットサルをしました!

まだ少し雪の残る中、必死にボールを追いかけて
気持ちのいい汗を流しました。

最近は様々な場所にフットサル施設があり、環境も整っている為、
気軽に始められるスポーツだと思います。
IMG_1287.jpg
仕事でもスポーツでも団結したり、競い合ったり、
楽しい職場です(笑)

今回、ブライダル音響の内容は一切ありませんが
少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです!