BLOG

東京・横浜

新生活に新たな神曲を 2018.05.19

 
こんにちは、横浜チームの宮崎です(´▽`)
 
ゴールデンウィーク、いかがでしたか?
ブライダル業界にはゴールデンウィークはございません!!
毎日が結婚式です!!
とてもいそがしく過ごしていましたが、この仕事が好きな私にとっては
たくさんオペレートができて楽しく充実したゴールデンウィークでした(。・ω・)ノ゙
 
楽しく過ごせたのは、通勤中に聴く音楽の影響がかなり大きいです。
好きな曲を聴きながら通勤すると
単純単細胞な宮崎は、自然と気持ちも明るくなってきます(笑)

最近一番聴いている曲を紹介させて頂きますね♪

しおり.jpeg
 
」という、FM802とTSUTAYAのキャンペー ンソングです★
前向きなように聞こえる曲ですが
よく聞くとそれだけではない、とても魅力的な曲です!
クリープハイプの尾崎世界観が作詞作曲をしているのですが
参加しているメンバーの個性も際立っていて
何度でも聴きたくなるような、まさに神曲です。(ノ△・。)

完全に斎藤さん目当てで、聞いていた私ですが...
その中でものすごい存在感を出している
 、片岡健太さんが気になり調べてみたところ
「Sumika」というバンドにたどり着きました
Lovers」という曲を聴いたとき、以前結婚式で
選曲されているお客様がいたことを思い出しました
とにかくおしゃれな曲で、PVもレトロおしゃれな感じで、すぐにはまってしましました(笑)
アルバムを聴いてみたところ個人的には「アネモネ」「MAGIC」が好きでした
 
好きなアーティストや曲が増えると楽しいですよ ね♪
たくさん曲を知っていた方が新郎新婦との打合せのときも
色々ご提案できるし、共通で好きなアーティストがいると会話が弾んで楽しいです
 
音楽が大好き!という方、アルバイトスタッフとして大歓迎です!!
好きなことを活かした仕事を一緒にしませんか??
いつでもお待ちしています