BLOG

東京・横浜

ナチュラルウェディング 2018.06.30


こんにちは!
横浜チームの宮崎です!!

初夏ですねー(*゚▽゚*)
暑い日が増えて来ましたが、いかがお過ごしでしょうか!
夏の楽しみと言えば数えきれない程ありますよね(^^)
予定を立てるのが楽しみで仕方ないです?

先日楽しみの1つだった、友人の結婚式がありました!
友人の結婚式自体もう3回目の列席になります?(゚Д゚)
第一次結婚ブームですかね?
少し早い気もしますが...笑
置いていかれる身としては不安が募ります...笑

今回列席した結婚式は
ナチュラルアットホームなパーティでした!
今までの友人の結婚式や
普段携わっている結婚式とは違う雰囲気で
とっても素敵でした(((o(*゚▽゚*)o)))?

ウェルカムスペースも
image3.jpegのサムネール画像

会場内も

image2.jpeg

ウェディングケーキも

image1.jpeg

全てがおしゃれで素敵過ぎました!!
ケーキ入刀シーンで私のオススメした曲を
使ってくれていたのが、とっても嬉しかったです?
♪犬かキャットかで死ぬまで喧嘩しよう/Official髭男dism
可愛くて歌詞が結婚式にぴったりなので
ぜひ聞いてみてください♪( ´▽`)

音響ではアルバイトスタッフを募集しております!
興味のある方はぜひ、一緒に働きましょう♪