BLOG

東京・横浜

新年のご挨拶 2017.01.13


あけましておめでとうございます!!
みなとみらいチームの宮崎です

image1.JPG

皆様、お正月は楽しく過ごせましたか?
音楽番組では紅白歌合戦や、カウントダウンなど楽しい番組が
たくさんやっているのもお正月のいいところですよね(^^)

私はお笑い芸人さんが大好きで、テレビをたくさん観ていました。
お笑い番組ではたくさんの芸人さんが活躍してましたね!
年末のアメトーーク5時間スペシャルや
年始に放送していたフットンダなどを見てたくさん笑ったお正月でした(((o(*゚▽゚*)o)))

特に面白かったのが
ぐるナイでやっていた"おもしろ荘"です
今年ブレイクしそうな芸人さんが出演していました
もりせいじゅの「お手元にお手元」と
脳みそ夫の「戦国時代のアラサー女子」がツボでした。笑
まだご存知の方少ないかと思いますが、オススメです!!

昨年はPERFECT HUMANがヒットし
結婚式の余興でも大活躍していましたが
今年はどの様な芸人さんがブレイクするのでしょうか??
今からとても楽しみです( ˘ω˘ )

今年も流行の音楽や演出などを読者の皆様に
発信できるような楽しいブログにしていきたいと思います!!
今年もよろしくお願い致します(^^)