BLOG

東京・横浜

横浜チームスタッフ紹介 2017.09.30


こんにちは!
横浜チームの宮崎です(^^)

夏が終わってしまって
少し寂しさを感じている今日この頃です...。
寒くなって来ると同時に
ブライダル業界は繁忙期を迎えます!

今回は今年の繁忙期を乗り越えていく
横浜チームのメンバーを紹介します!(*´∀`)♪
宮崎目線で進めていきますよー!

download.jpg

★持田さん★
ユーモアが溢れて止まらない統括です!
人事担当なので、これから働こうと考えている方は
1番最初に関わるかもしれませんね(^^)

★豊村さん★
ふわっとした雰囲気で
スタッフの事をよく見てくださっています!
よく、ごはんの話で盛り上がっています。笑
優しくて頼れるみなとみらいの店長です!

★竹内さん★
機材にとても詳しくて
私にも色々な事を教えてくださっています!
たまに運が悪いところもある
優しいお兄さんと言う感じですね。笑

★木村さん★
明るくてとても話しやすい姐御タイプです!
流行やイケメンの話でよく盛り上がってます。笑
主に打合せの担当をしています(^-^)

と、こんな感じですが伝わったでしょうか??o(^-^)o
語彙力の無さを晒し出して
しまったのではないかと心配です...笑

しっかりするところはしっかりして
力を抜くところは力を抜ける
メリハリのある職場です!
和気あいあいとした雰囲気も
横浜チームの魅力のひとつだと思います!

興味が湧いた方はぜひ、お越しください♪