BLOG

東京・横浜

東京流ハロウィン 2017.10.16

こんにちは!
お台場チーム、白井です。

週末にお台場海浜公園で開催されます


こちらのイベントでは、以前紹介しました
音楽に合わせて花火が上がる音楽連動花火
仮装をして公園内を練り歩くハロウィンパレード
他にも様々なパフォーマンスや秋の味覚が楽しめるそうです。

花火は夏のイメージがありますが
秋の花火も空気が澄んでいてとてもきれいですよね!

イベントにも地域性が現れることがありますが
ハロウィンも東京流になっていると思います。


そんな花火ですが映像音響で再現する演出もあるようです。
実際に火薬を使わない分、イルカショー展示物とのコラボ、
プロジェクションマッピングで投影するなど
今後の可能性を感じます

ウェディングでもそんな演出できたら素敵ですよね。
今後の最新演出にも注目していきたいと思います!


秋も深まり、結婚式やイベントなども盛り上がってくる頃です。
ハセガワエスティでは、引き続きアルバイトを募集してます!
興味のある方はこちらまで


おまけ
実は料理好きです。
IMG_8789.jpg
ハロウィン風パンプキンチーズケーキ