ブライダル音響:音楽と映像のコラボレーション イベント音響・楽曲制作のお仕事

会社情報

ブライダル音響
〒150-0011
東京都渋谷区東2-6-16
S.T.フォレスト 1F
録音スタジオ B1
TEL:03-5766-9066
FAX:03-5766-9060

営業時間:10:00?19:00
定休日:火曜日

大阪・神戸 ブライダル音響ブログ

2015/02/16

バレンタインウェディングレポート

皆さんこんにちは、関西音響チームの大家です!
 
さて、前回予告していましたウェディングレポート(バレンタイン編)をお届けします。
 
 
バレンタインがテーマの結婚式はカラーコーディネイトからアイテムや演出に至るまで
 
あまーいチョコレイトが登場しましたよ♪
 
披露宴会場全体を見ながら常にオペレートしている音響スタッフの目線で
 
ご紹介していこうと思います!
 
 
まずはテーブルクロス、色はもちろんブラウン!
IMG_0024.JPG
 
日頃は落ち着いた大人な印象を与えますが、
この日はチョコを意識したコーディネイトとなりましたよ

  
続いて披露宴中、ケーキ入刀の際
 
ブック型のケーキに二人の名前をチョコペンでサイン!
 
お二人だけのウエディングケーキを完成させたり、
 
ファーストバイトの際には、新婦から新郎にチョコを食べさせたり♪
 
ご余興ではご友人からの友情が詰まったサプライズチョコがプレゼントされていました。
 
 
もちろんお二人からゲストへも☆
 
IMG_0018.JPGIMG_0019.JPG
 
また、デザートビュッフェで一番注目を集めていたのは
 
チョコレイトファウンテンです!
 
82627256[3].jpg
※こちらはイメージ画像です
 
滝のように流れるチョコに好きなフルーツを潜らせてコーティングさせるアレです♪
 
 
また、デザートビュッフェではなく直接手渡しで
チョコのプチギフトを渡していたお二人もいれば、
 
ゲスト皆さんに一度に配りたいという事で
「お菓子まき」ならぬ「チョコまき」をされたお二人もいました(笑)
 
IMG_0015.JPG
バスケットいっぱいの幸せを皆さんにお裾分け☆
 
「お菓子まき」は東海地方が有名だそうですがその辺どうなんでしょうか?
東海チームさーん!
 
以上、関西からパーティーレポートをお届けしましたー(^^)
 

ハセガワエスティでは音響オペレーターを募集しております。
 
披露宴中の音響オペレートが主なお仕事内容です
笑顔で働くアルバイトさんの応募をお待ちしております☆
 
ブライダル音響の仕事に興味がある人、
フリーター、社会人のかけもちも可能です♪
主に神戸・大阪の結婚式場がメインの現場です!
応募はこちらから→アルバイト募集.jpg
 
ウエディングの現場に興味があれば是非ご連絡下さい!