ブライダル音響:音楽と映像のコラボレーション イベント音響・楽曲制作のお仕事

会社情報

ブライダル音響
〒150-0011
東京都渋谷区東2-6-16
S.T.フォレスト 1F
録音スタジオ B1
TEL:03-5766-9066
FAX:03-5766-9060

営業時間:10:00?19:00
定休日:火曜日

大阪・神戸 ブライダル音響ブログ

2015/12/17

安心してください、、、

皆さんこんにちは!
関西音響チームの大家です!
 
今年も残り半月ですね
 
流行語や今年の漢字の発表など、
 
一年のまとめに入っていますね♪
 
去年の漢字は「税」でしたが、今年は「安」ということで、
 
安全・安心について考える一年になりましたね
 
kotoshi_kanji_blank.png
 
さて、結婚式、ウエディングの今年の漢字はなんでしょう?
 
自分的今年の漢字は、
 
「驚」です!
 
つまりサプライズが印象的だったなぁ
 
という一年でした
 
 
ブライダルシーンでサプライズ演出というのは
 
以前からたくさん色々な方法でなされてきました
 
今年に限った話ではないのですが、
 
フラッシュモブやサプライズプロポーズなど
 
「わっ」と驚いた後にくしゃくしゃの笑顔になったり
 
内容に涙し、こちらまでもらい泣きしてしまう感動だったり
 
そういったゲストの近くで音響しているから体験できたことが
 
今年一年を通して印象的だったなぁと感じます
 
 
ブライダル音響というのは人の顔が見えるお仕事です
 
結婚式という輝かしい晴れの席で、思い出に残る一日を過ごして頂く、
 
新郎新婦やご親族、ゲストの表情や雰囲気を感じ取りながらお仕事をしています
 
 
関西司会者さんが以前ブログ投稿していたサプライズも印象的でしたよ♪
 
東京チームさんのサプライズも感動しますね;;
 
プロポーズ.jpg
 
でも、
 
安心してください、サプライズですよ!
 
 
≪結婚式場で働いてみませんか?≫
 
ハセガワエスティでは
笑顔で元気に働くバイトさんを現在募集しております
披露宴中の音響オペレートが主なお仕事です
 
現在バイトさんを大募集しています!
 
ブライダル音響の仕事に興味がある人、
フリーター、社会人のかけもちも可能です
 
応募はこちらから→アルバイト募集.jpg
 
リンク先の応募フォームでご希望地域をご選択ください☆
関西エリア(大阪・神戸)の他、東海エリア(三重県松阪・愛知県名古屋)など
提携会場でのお仕事です
 
ウエディングの現場に興味があれば
是非こちらの記事もよろしくお願いします!
音響の仕事内容を少し書いています♪
 
ハセガワエスティ音響部
Facebookページ開設致しました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ハセガワエスティ 音響部

Facebookページも宣伝
 
ブログ&Facebookページで
 
ハセガワエスティの情報をお伝えしていきます!
 
目指せ100「いいね!」
 
是非ページフォロー、いいね!
   
   / )
| ̄|/ └┐
| |   |いいね!
|_|―、_ノ
 
 
よろしくお願い致しますm(_ _)m