BLOG

名古屋・三重

秋の見納め 2017.11.30

こんにちは!
三重音響チームです

最近、グッと寒くなってきましたよね?
皆様この秋はどこかにお出かけになりましたか??

私は先週、秋の見納めということで夜の紅葉狩りに行ってきましたよ!
冬のイルミネーションは見慣れていましたが夜のライトアップの紅葉は
初めての観覧だったので物凄く綺麗で感動でした!

IMG_1482.JPG
水に映るもみじの木が幻想的で素晴らしかったです!

IMG_1468.JPG
もみじの色が綺麗に染まるほど温暖の差が激しいらしいですよ

ということで、夜の紅葉はかなりお勧めです!!
綺麗なものは人が集まって惹きつけますよね
また来年まで見納めにしたいと思います!

さて、年末年始の予定を考えないと...ですね。

東海チームではブライダル音響オペレーターのお仕事を大募集しております
詳しくはこちらまで!!