BLOG

東京・横浜

秋の行楽日和に♪ 2017.11.28

こんにちは!
ブライダル音響お台場チームです。

私たち「音響さん」は、ブライダルにおいては陰の主役です。
陰でこそこそ。。

そんな裏方さん的な私達のポジションは、
どうしてもインドアなイメージが付きまといますよね。。(^^;)
そんなイメージを打破しようと、
先日バーベキューに行って来ました。

11月とは思えない暖かい気候の中、
よく焼き、よく食べ、よく飲みました。

BBQ.JPG

バーベキューの段取りには場所の予約に始まって、
食材や調理器具の準備から仕込み、下ごしらえ、
調理や盛り付けまでに至るまで
役割分担や作業の流れがあります。

披露宴の準備にも、様々な人や役割があります。

たくさんのチームで行う、披露宴。。
あなたもそんなチームの一員になりませんか?

あなたからのご応募、お待ちしております(^^)

お問い合わせはこちら♪