BLOG

名古屋・三重

トイストーリー 2019.08.03

こんにちは
三重音響 川上です

とっても暑い日が続いていますね(*'▽')
皆さん暑さ対策は何かされてますか?
私は先日、サーキュレーターを購入したのですが
首が八の時に回って小型で可愛いくてお気に入りです

ただ当たりすぎで、のどが少し痛くなっちゃいました
かわいがりすぎ注意です(笑)

7月 名駅ウッディーナナちゃん.jpg

トイストーリーは、皆さんご覧になりましたか?
ほんとに切ない。
ウッディーを見ていると
心がじわりじわりとなりました(>_<)

新キャラの先割れスプーンのフォーキー
とってもかわいかったですね
「ぼく、ゴミ?」が忘れられないです(笑)

ツイッターやインスタでフォーキーを作ってみるのが
流行っているみたいですね!
小さい子どもの手でも簡単に作れそうですし、
スプーンやフォークを使って仲間も作って遊べちゃいますね!(笑)

トイストーリーは親子で観れる映画で、
子どもにはおもちゃたちの日常が新鮮に見えて
親からしたら懐かしい気持ちを思い出させてくれる映画なのかなと思いました( ^m^)
親子で楽しめるっていいですよね!!

7月 プーさん ハロー.jpg

ディズニー繋がりで、本日は8月3日。
「はちみつの日」です?( *´艸`)

私個人的にくまのプーさんが好きで
私の持ち物にプーさんを見ない日はないというぐらい
大好きです(≧▽≦)!!!
 
はちみつは、疲労回復や夏バテ予防効果があるみたいなので
食欲がない時に食べてみてください!
はちみつレモンはさっぱりしていておすすめです!

7月 プーさん 風船.jpg