BLOG

名古屋・三重

ディズニーホテル結婚式 2019.09.30

こんにちは(^^)

三重音響の川上です

 

先日友人の結婚式があり

その前日に // 東京ディズニーシー // へ行ってきました!

9月 ミッキー耳.jpg

入園してすぐショップへ入りミッキーの耳を購入( *´艸`)

夢の国なので歳は気にしたらダメですよね!笑

 

タートルトークで楽しみ、食べ歩きながら

掃除のおじさんを見つけたり、写真をたくさん撮りました!

私が一番行きたかった、タワーオブテラーにも行けました(≧▽≦)

9月 ドナルド.jpg

一番感動したのが、アリエルのマーメイドラグーンシアターです

披露宴でもよく流す曲をショーとして体感することが出来ました!

 

ディズニーシーで遊んだ次の日は、//友人の結婚式へ//


いつもは仕事として音楽を流させていただいておりますが、

ゲストとして参加なので、ドキドキワクワクでした!(^^)! 

9月 ケーキ.jpg 

ディズニーホテルでの結婚式でしたので、

BGMはディズニーの曲も流れていました♪

 

ほんとに素敵な空間に呼んでいただいて

たくさんハッピーオーラを貰いました(^_-)-

ありがとうございました!!

 

 

☆ ここで、お知らせです ☆

愛知と三重にて、一緒にお仕事をして頂ける方募集中です!

アルバイト ・ 社員 の募集が出ておりますので、

 こちらをチェックしてみてください 

 

学生の方、主婦の方、音楽が好きな方、ブライダルに興味のある方

詳しく聞いてみたいな!とお考えの方は

お電話でも質問受け付けておりますので

気になりましたらチェックしてみてください(^^

 9月 ダッフィー.jpg

では、少し涼しくなってきましたので

体調に気を付けてくださいませ(^.^)/