BLOG

名古屋・三重

個性溢れる披露宴入場シーン 2017.05.11

皆様こんにちは!
三重チームです

皆様、ゴールデンウィークはどこかにお出かけになられましたか?
今年の連休は全国的にお天気に恵まれたようだったので
外出をする方も多かったのではないでしょうか。

我々結婚式業界では長い連休が終わり一休みしたいところではありますが
まだまだトップシーズン真っ只中なので気が抜けないのが現実です。。

さて、今回は私が経験した「披露宴の入場シーン」について少しばかり
ご紹介をしたいと思います。

披露宴での入場というシーンは、ゲストから大注目を浴びる場面で
披露宴にとって大事なシーンになりますよね。

どんな衣裳で入場するのか?
どんな演出でどんな音楽で入場するのか?

列席されるゲストは入場前ワクワクして色々と想像したりすると思います。

先日担当した一風変わった入場シーンでの演出では
新郎新婦様が人力車に乗っての入場でした。
関西でいうと京都などでよく見かける本物の人力車です。

securedownload.jpg

映画「JINのテーマ曲」にて載せて入場。
人力車和装入場にぴったりの曲でした!
会場もめちゃくちゃ盛り上がってかなりの迫力でしたよ

securedownload2.jpg

入場後はガーデンにて記念撮影スポットに。
最高のお天気でした!

他、私が経験した一風変わった入場では、遊園地にあるパンダカーに
光る電飾をつけてエレクトリカルパレードの音楽を流しての入場。
まるでディズニーランドのパレードを見ているかのような感じです。

最近は、新郎新婦がダンスをしながら入場したりプロのゴスペルシンガーが
歌って入場する演出も多かったりして人気がある入場シーンだと思います。
これから披露宴を挙げられる方がいらっしゃいましたら
誰も体験したことがない入場シーンをお二人で考えてみるのも面白いかも!