BLOG

大阪・神戸

レイアウト例【流し】 2017.05.11

みなさんこんにちは!
ブライダル音響、関西チームの大家です!
 
春の大型連休、ゴールデンウィークも乗り越えまして
何事もなくホッと一息ついている今日この頃
皆さんは如何お過ごしでしょうか?
 
繁忙期真っ只中なわけで・・・
 
今回ご紹介するレイアウトはこちら!
↓↓↓
流し.jpg
 
【流し】レイアウトをご紹介します!
 
【流し】、【長テーブル】、【晩餐会スタイル】等など、言い方は色々ありますが
ごく少人数で、ひとつのテーブルを囲むレイアウトが特徴の配置です
新郎新婦が同じテーブルを囲むことで、とても近くで一緒に過ごせる会食スタイルと言えますね
 
今回は3パターン
 
まずは【A】
四角の長テーブルに新郎新婦を真ん中にして取り囲むように並ぶパターンですね
 
続いて【B】
楕円または丸いテーブルにぐるっと並ぶパターン
語弊があるかもしれないですが、丸いテーブルとなれば何だか中華飯店のようなですね(笑)
わいわい楽しくゲストの顔を見ながらお食事が出来る配席ですね
 
最後に【C】
新郎新婦が所謂、お誕生日席に座るパターンですね♪
前回紹介した【くし型パターン】は、この【C】の派生パターンになっていきます
1本流し、2本流し、3本流し・・・と変化していくわけですね
 
少人数や会食形式の【流し】よかったら覚えてくださいね♪
 
 
 
晩餐会スタイルと言われると、
「美女と野獣(Beauty and the Beast)」の「ひとりぼっちの晩餐会(Be our guest)」を思い浮かべます(>ω<)
今話題の映画ですからね(笑)
まだ見に行けてないので、休日に行ってみたいなと思います♪