BLOG

名古屋・三重

記念日 2016.06.17

こんにちは!!

名古屋チーム和田です♪

更新が滞ってしまいました.....

気合いを入れ直し、このじめじめを吹き飛ばすような
爽やかなブログを目指します☆


さて今回は、いろいろな『記念日』についてご紹介したいと思います。

ブライダル音響というお仕事を通じて、
日々たくさんの記念日のお手伝いをさせて頂いています(*^^)v
そこで記念日について少し調べてみたのですが、
毎日が記念日のようなんです!!

6月後半のちょっと面白い記念日をご紹介させていただきます♪

本日、6月17日は「おまわりさんの日
1874年の今日「おまわりさん」と言う職業が誕生したんだそうです。

明日、6月18日は「おにぎりの日
石川県で「おにぎりの化石」が発見されたことをきっかけに
町おこしの為に制定された記念日だそうです。
おにぎりの化石ってどんなものなのか非常に気になりますね!!

また6月24日は「UFO記念日
世界で初めてUFOが目撃された日なんだそうです。
24日はUFOがみれるかもしれませんね!(^^)!

6月30日は「ハーフタイムデー
この日でちょうど1年の半分が終わるということで、ハーフタイムデー♪
半年間頑張った自分に、そして後半の半年も頑張れ!!
と言う思いをこめて贅沢に過ごしたいですね☆


名古屋・三重チームでは、秋の繁忙期に向けてバイト募集中です♪

土日・祝日が中心のお仕事になります。
社会人の方のダブルワークや、
学生さんのアルバイトもしやすいと思います☆
お気軽にご連絡ください(*^-^*)
アクセスは下のアイコンをクリックしてください♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
リクルート(小).jpg