BLOG

名古屋・三重

秋の準備 2017.08.31

こんにちは!
三重チームです

今年の夏もついに終盤にさしかかりましたね
皆様夏の思い出はできましたか?
そして明日から9月いよいよ秋がやってきますね!

聴きたい音楽や映画も季節によって変わるように
結婚式のでの音楽も季節になって変えたりします

今お打合せをしているお客様は秋~冬がメインとなっているので
秋の季節をテーマにご提案させていただくこともあります
秋といえばちょっと切ない曲のイメージを持たれる方が多いかと思いますが
実はハッピーな曲もあるんですよ

例えば、アース・ウィンド・アンド・ファイアーの「セプテンバー
タイトルの通り、9月をテーマとした曲です
この曲の魅力は単なる元気のいいノリノリのファンクナンバーにとどまらず
聴く人を何ともいえない幸せな気持ちにしてくれること
強力なリズム体のグルーヴ感は、何度聴いても心が躍りますよね
音楽の素晴らしさを感じさせてくれて新しいことにチャレンジしたい
秋におすすめの一曲ですね!
勿論、結婚式でも入場シーンや様々なシーンで使用したりしますよ

わたしはこの秋沢山やりたい事があるのですが、今年は読書に没頭しようかと思ってます
まずはこれから。↓
IMG_1193.JPG
9月23日の映画ロードショーとなる「ユリゴコロ」
まだ読み切っていないですが、みてよかったら映画観に行こうと思ってます!!

皆様も秋にしたい事を今から考えて準備してみてはいかがでしょうか?