BLOG

名古屋・三重

夏を乗り切る会 2017.07.31

こんにちは!東海チームです

先日、東海チームで集まり名古屋駅にある最新のVR体験に行ってきました
椅子が360°回転するVR体験システムや携帯カメラで写真を撮って水にかざすと
撮った写真が水に浮かび上がるという不思議な体験もしてきました

IMG_1066.JPG            IMG_1067.JPG

関東の方にはVRが体験できる施設もいくつかあるみたいで是非行ってみたいですね

体験ツアーの後は、東海チームメンバーみんなで集まって
ミーティングがてら食事をして活力をつける会も行いました
IMG_1068.JPG

この日の食事のテーマは、肉です!!
肉を食べて体力を付けて暑さに負けず元気に頑張りましょう!といことで
新しいメンバーも加えてみんなで楽しく盛り上がりました!

I.Kさんの海外ドラマの話しが尽きなかったですね・・笑
また次回も聞かせてください!

皆様も、しっかり食べて体力を付けて夏を乗り切りましょう!!
ではまたお会いしましょう

名古屋・三重では随時音響アルバイトさんを募集しております
ご希望の方はこちらよりお問い合わせくださいませ