BLOG

大阪・神戸

恒例のルミナリエ行ってきました 2016.12.08

皆さんこんにちは!
 
ブライダル音響、関西チームの大家です!
 
毎年の恒例ということで!
今年もルミナリエに行ってきましたよー♪
 
IMG_2429.JPG
 
過去のルミナリエ記事はこちら
↓↓↓↓
 
 
   →「ルミナリエの感動
 
さて、今年もこの季節がやってきました!
 
もうそんな時期かぁ、と年の瀬を感じますね
 
一年あっという間だなぁ・・・
 
 
先週からはじまった「神戸ルミナリエ」
 
今年も入口には天井が付いていて
 
とってもカラフルな仕上がり♪
 
IMG_2430.JPG
 
奥へと進めば広場の周囲をぐるっと光が囲んでいて
 
 
さらに奥では光のショーも見れちゃいましたよ!
 
 
来年は神戸港開港から150年を迎えるそうです
 
それを祝うロゴモニュメントもありました♪
 
IMG_2432.JPG
 
そう言えば、以前投稿した「星空とジャズ」で行ったプラネタリウムでは
 
神戸からジャズバンドが結成されジャズ音楽が広く親しまれるようになった
 
というような説明を受けたんですが、
 
150周年モニュメントを見ていると、
 
今親しんでいる多種多様な音楽も過去の歴史があったから
 
今に繋がっているんだろうなぁと、感慨深くなってしまいました
 
今年は神戸の歴史、音楽の歴史を感じるルミナリエになりました♪
 
IMG_2431.JPG
 
楽しい息抜きが出来たところで
 
今週末も音響頑張りまっせ!
 
 
ハセガワエスティではアルバイトさんを募集しています♪
 
未経験から始められます!経験者も歓迎
 
興味と意欲をもって下記からどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
リクルート(小).jpg