BLOG

大阪・神戸

今年の振り返り【下半期】 2016.12.26

みなさんこんにちは!
 
ブライダル音響、関西チームの大家です!
 
 
今年も残すところ数日、、、
 
今年のご披露宴のオペレート納めをしてきたところです
 
この一年さまざまなご披露宴を担当してきました
 
そしてブログも更新してきました!
 
まずは下半期の振り返りをしていきたいと思います♪
 
 
上半期のブログを振り返った記事もありますので
 下記記事もよろしくお願いします!
 
 
 
この下半期はブライダル音響の現場を紹介する記事が多かったですね♪
 
主にお打ち合せの話や選曲について書いていました
 
 
 
そんな中で今年の後半は、ある人たちに注目が集まりましたね♪
 
RADWIMPS 野田洋次郎さん と 星野源さん
 
聞かない日は無い!というくらいにブライダルシーンでも大ヒット!
 
RADWIMPSは披露宴内で聞くことはありましたが
映画『君の名は』での作曲プロデュースで一気に注目が高まりましたね
 
また、星野源さんは今一番話題の『恋』でミュージシャンとしても
役者としても注目されて一層活躍されていますよね
昨年の『SUN』のヒットからブライダルシーンでも大注目です!
個人的には星野源さんが所属していた「SAKEROCK」もオススメですよ!
 
その他にもたくさんの注目アーティストがありましたので