BLOG

東京・横浜

プレプレ花嫁 2018.03.29


こんにちは!横浜チームの宮崎です(^-^)
最近は暖かくて過ごしやすい気候になりましたね
花粉症の皆様、もう少しの辛抱ですよ・・・

さて、先日とても貴重な体験をさせて頂きました!!
月に一度、新郎新婦を対象にした模擬披露宴で
演出やBGM、衣装、お料理などを参考にして頂いているのですが
(お料理が最強に美味しかったです・・・!!!!!)
そこで、新婦役という役割をさせて貰いました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
可愛いドレスと、ヘアメイクでテンション上がりっぱなしでした!

securedownload.jpg

一つ一つのシーンに対して音楽が与える影響は
絶大なんだなと改めて実感しました(@_@)
そして、入場前の緊張も半端なかったです(笑)
そんなときに好きな音楽が流れると、自然に緊張が和らぐので
目には見えないけど、音楽って大事ですね!!

securedownload.jpg

この一枚ですが、入場直前に音響メンバーで撮って貰いました(^o^)
ここまでチームの人が集合するのも、珍しいそうです(笑)
写真だけ見ると、本当に結婚したのかと錯覚しそうです(*´艸`*)
仲の良さが前面に出ている、素敵な写真が撮れてうれしいです♪

音響では、いつでもアルバイトさんを募集しています
親しみやすいスタッフがたくさんいる、素敵な職場ですので
お気軽にご連絡くださいませ!!