BLOG

名古屋・三重

春のブライダル音響アルバイト募集【名古屋】 2018.03.23

こんにちは(^^)? 名古屋チーム本間です。
まだまだ夜は寒いですが、少しずつ季節は春へと向かっていますね????????

桜.jpg












と言えば出会いの季節!!



ということで名古屋ではブライダルの音響アルバイトさんを
大募集しております!!☆☆



結婚式・ブライダルに興味がある 

音響業界に興味がある 

音楽が好きだ

効率よく稼ぎたい


 ↑ こんな方にとってもおススメなお仕事です(^^♪ ?


 また、一つでも当てはまるよという方! 少しでも気になったよという方! 

 質問事項でも構いません。

 一度お気軽にこちらまでお問い合わせ頂ければと思います♪





ハセガワエスティ名古屋チームいつでもお待ちしております☆彡


一緒に結婚式を作ってみませんか?
-weddings.jpg