BLOG

東京・横浜

フォトジェニ半端ないって!! 2018.07.27


こんにちは!横浜チームの宮崎です(*´∀`)ノ
各地で猛暑が続く中、いかがお過ごしでしょうか?
私は連休を利用し、青森のおばあちゃんのお家へ遊びに行って来ました!
青森は関東と比較すると、やはり少しだけ涼しかったです♪

タイトルの「フォトジェニック」ですが
青森はとても素朴な景色が続いるので
今まで写真スポットに気づけないでいました...(´;ω;`)
今回は素敵な写真スポットを再発見することが出来たので
ご紹介させて頂きますね゜+.(・∀・).+゜

★風鈴電車

densya.jpg

車体は太宰治の故郷でもあることから、「走れメロス」と書いて有りました!
車内には風鈴が吊るされていて、とても涼し気です♪
冬にはストーブ列車として運行しているみたいですよ!

★立佞武多の館

nebuta.jpg

館内に入ると、巨大な立佞武多が3体並んでいました。圧巻!!
立佞武多復活にまつわる映像を、上映していたのですが
現地の方々の立佞武多にかける情熱に、感動しました?(ノД`)・゜・。

★高山稲荷神社

jinja.jpg 

鳥居が特徴的な神社です。
階段や坂の上り下りが激しいですが、頂上まで行くととても素敵な景色でした♪

いかがでしょうか?
皆さんも暑い日々に耐えられなくなったら
青森に遊びに行ってみるのもいいかもしれませんよ♪
充実したプライベートを過ごした後は、仕事もはかどりそうです(^^♪