BLOG

東京・横浜

異動は突然に... 2018.08.17

皆さんこんにちは!
ブライダル音響、横浜チームの大家です!
 
『関西チームの』じゃなくて、『横浜チームの』大家です!
 
実はこの8月から関西を離れて横浜に異動となりました!
 
これまで関西チームブログをご覧頂きありがとうございました♪
これから大家は横浜チームでブログを更新していきます!
アルバイトさんの募集も関西と横浜変わりなく行っていますよ(^^)/
 
引越しなどバタバタもありましたが、早く横浜での業務に慣れて行きたいです♪
 
 
さて、今の自分の気持ちを言い表すと・・・
 
新しい環境に身を置いて、
新しい視点で、
新しい仕事が生まれてくることに対し、
 
これまでの経験を活かしつつ
これからの目標を達成できるよう
1からのスタートだ!
 
・・・といった感じですm(_ _)m
 
是非、私と一緒に新しい事を始めたい浜っ子の皆さんは
下記リンクよりのご応募お待ちしております!
横浜の会場で活躍しましょう!
 
↓↓↓↓↓↓
リクルート(小).jpg
 
 
余談
 
IMG_3935.JPG
会場の近くで見つけた朝顔
 
小さくて可愛いですが、夏休みの観察日記を思い出して
宿題に追われる日々の記憶が甦ってきます(><)
 
今の自分も宿題たっぷりなので負けないように頑張れ自分!