BLOG

東京・横浜

最近キテるバンド! 2020.07.04

みなさん、こんにちは!
お台場チーム、音響の池上です!

コロナも再び増え始めてきてまだまだ油断できない日が続きますが
みなさん如何お過ごしでしょうか?
自粛モードで気持ちも暗くなりがちな日々も音楽を聴くと元気が湧いてきますよね!

今回は私が最近ハマっている official髭男dism の楽曲の中から
結婚式にぴったりなオススメの曲をご紹介したいと思います♪


それではさっそく1曲目です!


♪I LOVE...


ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の主題歌に起用された楽曲で
ついつい口ずさみたくなってしまうメロディーですよね。
インパクトのあるイントロで始まるこの曲は乾杯のシーンにぴったりな曲です♪


続いて、2曲目は、、、


♪ビンテージ


個人的に歌詞がものすごく好きな曲です!
キャッチーなメロディーに加え、歌詞の物語に引き込まれます。
プロフィールムービーやエンドロールといった映像に使いやすい曲で
新郎新婦の新しいスタートにぴったりな1曲です!


そして、3曲目


♪115万キロのフィルム


髭男が好きな方なら間違いなく使いたいと思う1曲だと思います。
歌いだしから始まるこの曲は退場した後の薄暗くなった会場で
とてもインパクトがあり、エンドロールにぴったりな1曲です。
2018年にリリースしたこの曲ですが、浜辺美波が主演を務める
映画「思い、思われ、ふり、ふられ」の主題歌に起用されました。
今年の8月公開予定ということで再び注目を浴びる楽曲間違いなしです!

他にもたくさんラブソングを歌ってるアーティストなので
気になったら是非いろいろ聴いてみてください♪

ハセガワエスティではアルバイトを募集しております!
ぜひお気軽にお問い合わせください!