BLOG

東京・横浜

この世の全てのお母さんにベストマザー賞をあげ隊 2017.05.18

こんにちは、この世の全てのお母さんにベストマザー賞をあげ隊、隊長の加藤です(*´Д`)

あ、間違えました。
ブライダル音響表参道チームの加藤です(*´Д`)

突然ですが、皆さんはご自身の母親を
なんとお呼びしていますか??

お母さん、母さん、母ちゃん、お母さま、ママ、マミー、母、母上、おふくろ、
おふくろさん、おかん、おっかぁ・・・

あとは名前やニックネームで呼ぶ等、親密度の高い呼び方もありそうですね( ´∀` )

加藤はマミー派です(/ω?)

というわけで、今回のブログのテーマは「お母さん」です。

5月14日は母の日でしたが、皆さんはお母さんに
何かしてあげたことはありますか?

加藤は、オーソドックスにお花をあげました
IMG_7042.JPG

今年はベストマザー賞に女優の木村佳乃さん、モーニング娘。の後藤真希さんらが
受賞しました。ちなみに加藤の理想の母親は
女優の麻生久美子さんです(/ω?)

披露宴でも、中座の際にエスコート役の方に
お母様を指名したり、

ケーキ入刀後の食べさせあいの演出で、
お母様にケーキを食べさせてあげたり、

もちろんお手紙朗読のシーンも、

形は様々ですが、感謝の気持ちを再確認する
シーンがよく見られます♪

音楽も、思い出の曲やお母様のお好きな
曲をかけるとより良いシーンになります(*^^*)

さて、表参道チームではアルバイトを随時募集しております!

?ブライダル、結婚式の現場でお仕事してみたい!
?音響に関わるお仕事をしてみたい!
?この世の全てのお母さんにベストマザー賞をあげ隊に入りたい!(副隊長候補お待ちしてます)

上記の条件(主に上2つ)に当てはまる方、
経験がなくても丁寧にレクチャーしていきますので、
少しでも気になりましたらこちら
アクセスしてみてください(*´-`)

皆様とお会いできるのを楽しみにしております!