BLOG

東京・横浜

S.T 登山部、今年初山登り 2018.04.05


こんにちは!
お台場チーム、白井です。

新年度もスタートして、より暖かくなってきましたね!

先日、今年初山登りに行ってまいりました!
今回は天気も良く、登山日和でした。

登ったのは、鍋割山という去年も登った山で山頂の山荘で
おいしい鍋焼きうどんが食べられるご褒美付きの山です!

しかし、向かう途中で渋滞にはまり
鍋焼きうどんは食べれませんでした。。。

うどん.jpg
(去年食べたのがこんな感じ)


とても気持ちよく登れましたが花粉がすごかったらしく
景色も霞んでしまっていました。
花粉症じゃなくてよかった?(汗)
無題.jpg

達成感はあったものの少し悔いが残る初山でした。


さて、ハセガワエスティではアルバイトを募集してます!
・ブライダルに興味のある方
・音楽が好きな方
・山登りが好きな方
一緒に働いてみませんか?

ロゴ.jpg
ぜひご連絡お待ちしております!!