ブログ

2020.09.30

今月イチオシのブログ!~生演奏ピアノ&ヴァイオリン~

みなさんお久しぶりです!

みなとみらい音響の井関です!

だんだんと暑さが和らぎ、最近は涼しい日が続いて過ごしやすくなってきましたね!

挙式を行われるお客様も、スタッフも細心の注意を払ってお出迎えをしている甲斐あって少しづつ増えてきたような気がします。

今日はそんな披露宴でとっても雰囲気が出る「生演奏」の紹介です!

今回紹介するのはピアノヴァイオリンのデュオ!

今日はお写真での紹介です。

ハセガワエスティではプロの奏者を手配し、お客様の披露宴で演奏してもらうなんてこともしばしば。

「昨今の情勢で派手な余興は難しい…でも来てもらうゲストには楽しんでもらいたい!」という新郎新婦におすすめできる生演奏。

お二人が好きな曲を、煌びやかな音色でゲストも一緒に聴きながらお食事を楽しんでもらう。贅沢な時間ですね。

感染症の拡大で不安になりながらいろんな我慢をしてきた新郎新婦にお届けできる、こういう時だからいいんじゃないでしょうか。

デュオ以外でも、トリオやオペラなども扱っているので、お客様に合ったご提案ができるようにもしているんです!

もちろんこういった演奏をお客様にしっかりとお届けするのは私たち音響スタッフの仕事です!

が、長くなるので今回はここまでにしておきますね!(笑)

次回はこの続きから!それではまたお会いしましょう!