BLOG

東京・横浜

意外だったCM曲! 2020.08.15

みなさん、こんにちは!
表参道チームの曽根です。

8月に入ってから夏らしい日が続いていますね(>_<)
最近暑さのせいもあってか、シュワッとしたものが無性に飲みたくなり
だいすきな三ツ矢サイダーをしょっちゅう飲んでおります(笑)

それで、この間ふと
歴代のサイダーのCMソングってなにがあったかな?と思い調べてみたところ
え!?この曲ってそうだったの!?と個人的に意外だった曲がありましたのでご紹介します!

その曲はこちら!


1998年CMソングHOT LIMIT / T.M.Revolutionです!
ずっと日焼け止めのCMソングと思い込んでおりました(笑)

このメロディと歌詞とパワフルな歌声...一度聴いたら忘れられないですよね!
毎年夏になると、ご披露宴で一度は耳にする気がします。
イントロからすぐサビで、登場のきっかけにしやすいこともあり
入場や再入場でセレクトされることが多いですよ♪
じ〜っくり読むと結構ストレートな歌詞ですが(゚∀゚)
ご存知な方もたくさんいらっしゃるので盛り上がりは抜群で、かけているこちらも楽しいです!

本来なら夏はフェスなども多くライブ参戦には持ってこいの季節ですが
今年はそうもいかない...と言うことで、みなさんお家でシュワシュワッと炭酸を飲みながら夏の曲や配信ライブなど楽しまれてはいかがでしょうか(*'▽')