BLOG

東京・横浜

和風の涼しげな楽曲をご紹介!! 2020.08.08


こんにちは!!

関東音響チームの廣川です。



厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?



本日は、こんな暑さを吹き飛ばす、和風の涼しげな楽曲をご紹介させて頂きます!!


日本庭園.jpg



私の居ります「東天紅」という会場では、和装で結婚式をされる方が沢山いらっしゃいます。



そんな時に良く使われる楽曲で、少しでも涼んで頂ければ幸いです!!



和装結婚式.jpg


まずはコチラ!!



花鳥風月/ケツメイシ♪

https://www.youtube.com/watch?v=1RJGtXoZI70



夏のイメージもあるケツメイシ!!

そんなケツメイシの和風な楽曲です!!涼しくなりたいこの時期にピッタリですね!!

ゆったりした楽曲なので、是非癒されてみて下さい!!




続いてこちら!!




ひまわり/葉加瀬太郎♪

https://www.youtube.com/watch?v=4MeiqdE_Nqs


こちらは、連続テレビ小説「てっぱん」のテーマになった楽曲です!!


涼しげな日本庭園が思い浮かびませんか?(笑)


「そうだ、京都へ行こう」なんて思ってみたり・・・(^^♪


今は中々行けませんが・・・_| ̄|○




いかがでしたでしょうか??




音楽には、癒しの効果もございます!!

涼しげな楽曲を聞いて、この茹だるような暑さを乗り切って行きましょう!!