BLOG

東京・横浜

神(過ぎる)対応 2018.03.09


こんにちは!
横浜チームの宮崎です!

やっと寒さが落ち着いて
すっかり春の気候になってきましたね(^^)
暖かくなって来ると気分も上がります!
花粉にやられ気味ではありますが...笑

先日横浜のカフェで、友人のお誕生日と結婚のお祝いをした時に
とても素敵な事がありました!(*゚∀゚*)
サプライズでプレートを出して貰ったのですが

securedownload (1).jpg

このスペシャルな可愛いさ!たまりませんね!(*´∨`*)
見た目だけじゃなく、味もすごく美味しくて
おかわりを真剣に検討しちゃいました。笑

食べ終わったあと、友人と少し席を外して戻ってきたら・・・
なんと!

securedownload.jpgのサムネール画像

更に素敵なプレートになっていたんです!
プレートを出した後もこうして
素敵な計らいをしてくれたスタッフさんに感謝です(´;ω;`)

この様なちょっとした対応で、お客様を喜ばせることも出来るんですね♪
早速、私も接客に役立てていこうと思います(^o^)

さて!音響では一緒に働いてくれる、アルバイトさんを募集しています!
一緒にたくさんの新郎新婦とゲストの皆様を
喜ばせてみませんか?(`・ω・´)
少しでも気になる方は、ご連絡くださいませ!!