ブライダル音響:音楽と映像のコラボレーション イベント音響・楽曲制作のお仕事

会社情報

ブライダル音響
〒150-0011
東京都渋谷区東2-6-16
S.T.フォレスト 1F
録音スタジオ B1
TEL:03-5766-9066
FAX:03-5766-9060

営業時間:10:00?19:00
定休日:火曜日

大阪・神戸 ブライダル音響ブログ

2016/02/19

【レポート】チョコっと思い込めて

皆さんこんにちは!
 
ブライダル音響、関西チームの大家です!
 
先週はバレンタインでしたね!
 
皆さんはチョコあげましたか?貰いましたか?
 
有り難いことにアルバイトの女性スタッフさんから
 
スタッフにと頂いてしまいました(汗
 
甘いものが大好きな私としては嬉しい限りです
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
さて、そんなチョコのやり取りがあった先週
 
さぞや披露宴もバレンタインに因んだテーマになっているのでは!?
 
・・・という事で、潜入レポートをしてみようと思います!
 
去年のバレンタインレポートに引き続き
 
今年のバレンタインレポートをお届けしましょう♪
 
 
やはり先ずはテーブルクロス
 
IMG_1350.jpg
 
情熱的な赤に、清潔感とお祝いにふさわしい白の組み合わせとなっています
 
 
去年は気付かなかったですが、
席次表・ペーパーアイテムにもチョコブラウンが取り入れられていました
 
IMG_1349.jpg
 
 
ウェルカムボードが大きなハート!
 
IMG_1351.jpg
 
そしてこれはお二人からゲストへのプチギフトにもなっています!
 
カカオ菓子を気持ちを込めてお二人から手渡しで
 
バレンタイン的にも嬉しいシーンとなったでしょう☆
 
 
そして音楽もバレンタインに因んで
 
会場で特に多く聴かれたのは・・・
 
IMG_1348.jpg
 
Perfumeのチョコレイト・ディスコ
 
使わない手は無いでしょうと言うくらい
 
シーンに合致していて盛り上がりのひとつになっていました♪
 
 
 
素敵なバレンタインウエディングが行われた
 
甘ーい週末となりました☆
 
今週も素敵な披露宴のお手伝いが出来るよう
 
頑張っていきたいと思います!
 
 
≪結婚式場で働いてみませんか?≫
 
ハセガワエスティでは
笑顔で元気に働くバイトさんを現在募集しております
披露宴中の音響オペレートが主なお仕事です
 
随時バイトを募集しています!
 
ブライダル音響の仕事に興味がある人、
フリーター、社会人のかけもちも可能です
 
応募はこちらから→アルバイト募集.jpg
 
リンク先の応募フォームでご希望地域をご選択ください☆
関西エリア(大阪・神戸)の他、東海エリア(三重県松阪・愛知県名古屋)など
提携会場でのお仕事です
 
Facebookページもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ハセガワエスティ 音響部

Facebookページも宣伝