ブライダル音響:音楽と映像のコラボレーション イベント音響・楽曲制作のお仕事

会社情報

ブライダル音響
〒150-0011
東京都渋谷区東2-6-16
S.T.フォレスト 1F
録音スタジオ B1
TEL:03-5766-9066
FAX:03-5766-9060

営業時間:10:00?19:00
定休日:火曜日

大阪・神戸 ブライダル音響ブログ

2016/03/03

音声ブログ2月号

皆さんこんにちは!
ブライダル音響、関西チームの大家です!
 
性懲りもなく音声ブログ作りました
 
今回は、前回の音声ブログ1月号以降にあったことなどお話しています
 
パーティーレポートなどしていますので
 
下に載せます動画を是非ご覧ください!
 
音声が流せない環境の方は
 
いつも通り文章のブログ記事も記載しておりますので
 
そのまま読み進めて頂ければと思います!
 


 
さて、今回から動画にタイトルコールを付けてみました♪
 
タイトルコール(小).jpg
 
特に決めてなかったので今は(仮)です
 
徐々にですがこの音声ブログを発展させていくため
 
色々やっていこうと思っています
 
ちょっとしたコーナーなんかも考えていますのでよろしくお願い致します
 
 
さて、2月号ということで、音声の録音は2/29にしていました
 
すぐにアップしようとしたのですができませんでした(汗
 
前回の1月号以降であった事など話題にしていきたいと思います
 
 
先ずはパーティレポートのご紹介!
 
前回紹介した「【レポート】チョコっと思い込めて」について
 
改めて触れているので是非ご覧ください
 
 
また、東京・松坂など飛び回っていましたのでそこからもお話を一つ・・・
 
関東でオペレートした披露宴の話なんですが、
 
新郎新婦・来賓ゲストは社交ダンスが出来る方達ばかりで
 
会場レイアウトも中央にダンススペースを作ってダンスタイムを設けるなど
 
社交ダンスがテーマの披露宴でした
 
 
ダンスタイムに曲が流れると、即興でペアを組んで踊る様はすごかったです!
 
皆さん身も心もほぐれるというか、とても楽しんでらっしゃいました♪
 
踊れない方もいらっしゃいましたが見ているだけでも楽しいものでした!
 
自分もオペレートしながらついつい見惚れてしまいました
 
 
その時思ったのが、音楽がゲストに伝わると
 
こんなに素敵な楽しい披露宴になるのかと感じました
 
改めてブライダル音響の力を感じる機会となりました!
 
 
さて、気になった注目の話題ですが
 
3月に入るともう春は目の前
 
会場のお花も変わってくるかと思いますが
 
3月にはバレンタインのお返し「ホワイトデー」がありますね
 
実はこの3/14=3.14に因んで円周率の日とされています
 
皆さん円周率言えますか?
 
3.1415926535・・・とにかくずっと数字が続きます
 
永遠と数字が続くように二人の愛も続きますようにと
 
この3/14をプロポーズに最適な日とする人が多いようですよ♪
 
とてもロマンチックなプロポーズになりそうですね
 
披露宴のなかでそんな話が聞ける日も近いかもしれませんよ
 
以上注目の話題でした
 
 
ブログをお楽しみ頂きありがとうございました!
それではまた次回お会いしましょう
 
 
 
≪結婚式場で働いてみませんか?≫
 
ハセガワエスティでは
笑顔で元気に働くバイトさんを現在募集しております
披露宴中の音響オペレートが主なお仕事です
 
随時バイトを募集しています!
 
ブライダル音響の仕事に興味がある人、
フリーター、社会人のかけもちも可能です
 
応募はこちらから→アルバイト募集.jpg
 
リンク先の応募フォームでご希望地域をご選択ください☆
関西エリア(大阪・神戸)の他、東海エリア(三重県松阪・愛知県名古屋)など
提携会場でのお仕事です
 
Facebookページもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ハセガワエスティ 音響部

Facebookページも宣伝